この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
こんにちはぶんたです。 今回紹介するコインはFUEL。 このコイン実は以前から目を付けていたのですが、売買数量が多い割には値動きがめちゃくちゃ小さいんです。 要するにずーっとレンジ相場を動いています。 あとでチャートを見て頂けるとわかるかもしれませんが、 「こいつ…もしかするともしかして爆発すんじゃねえか…」 と思っています。 なんてったって名前は”燃料”ですからね。 爆発してもおかしくありません笑 それでは解説!
Etherparty(FUEL)の特徴
FUELコインはEtherpartyというプラットフォーム上の通貨で、基本的にはイーサリアムのスマートコントラクト技術をベースにして作られています。 スマートコントラクトと言えば契約情報などをブロックチェーン上に全て記録することで、現実世界での手間や書類などを省く、生活を便利にする技術です。 ただスマートコントラクトを導入するにはそれなりの知識が必要になってきます。 誰でも使えるようにするためにはそれなりに時間がかかるでしょう。 今回のEtherparty(FUEL)はこのスマートコントラクト導入を簡素化するための技術に近いです。 Etherpartyを導入することで、専門知識がなくともスマートコントラクトを使えるようになる。 より大衆に準拠したコインと言えるでしょう。 ですので、Etherpartyはスマートコントラクトが普及すれば確実に拡がる技術です。 つまり上昇傾向であるイーサリアムと共に伸びていくのではと僕は読んでいます。 2月にあるイーサリアムのアップデートが楽しみですねー!
Etherparty(FUEL)のチャート傾向
FUELコインのチャート傾向はこちら! 冒頭にも書いたとおり全然動きません。 レンジ相場です。 しかし、これまで僕の草コイン購入記事でチャートを見てきた方はわかるかもしれませんが、草コインってとにかく一気に伸びるんです。 何かをきっかけにドカーンと。 FUELは言わばまだ準備段階。 イーサリアムと共に発展するとなると、今後大きく伸びることが伺えるコインです。 とりあえず次のイーサリアムのアップデートまではホールド! 将来有望なコインですね!
Etherparty(FUEL)の一番安い買い方
最後にFUELコインの一番安い買い方を説明しておきます。 今回も流通量の多いBINANCE。世界で一番大きな取引所です。 まずはBINANCEにアクセスしてアドレス等を入力し登録。 日本の取引所と違って一瞬で登録可能です。
その後、coincheck等からコインを送金してください。「入金の仕方がわからない!」と言う方に向けてこちらの記事でcoincheckからBINANCEへの入金方法を解説しています。